FC2ブログ

One's daily life

こちらのブログはエロゲ専になっております!日常等はリンクより移動してください(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まほよ買ってきました(・ω・ )

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大学の方がようやく落ち着き、最初の週末になったので

予約していた魔法使いの夜を買ってきました!


友人から聞いた話、微妙だの何だの言ってたので少し気になりましたが

まぁやっぱり実際にやってみないと分からんよね!そういうのw

てなわけでできるだけ早めにプレイしたいと検討中

ちなみにエロゲの方もちまちまやってはいるのですが時間が取れずあまり進んでません

でもまぁようやく落ち着いたのでこれからペース上げていきますよぉ

てか上げないと溜まりすぎてやばいことになってるので消化しないとw

まぁ今回はこの辺で<βyё βyё...φ(・ω・ )span>
  1. 2012/04/16(月) 00:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の購入

どーもこんちゃ!

最近いろいろとお出かけした所が多く、そこでちょこちょこエロゲ買ってたので

まとめて更新!

natu
まずCUBEの夏ノ雨
前作やってみようかなーと興味心で購入

MB
次にマテリアルブレイブ
テイルズっぽい戦闘だったので購入
他の部分ではあまり・・・(ry

DQ&
今回自分にとってのメイン

YUZUSOFTのDRACU-RIOT!と 暁WORKSの‘&’ - 空の向こうで咲きますように-

とても楽しみだったので先にプレイしちゃいたいと思いますw

次回は4月の新作購入になるかなぁ・・・

では今回はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
  1. 2012/04/01(日) 18:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉の購入物と今後の予定

昨日秋葉に行ってきた際にエロゲ買ってきたので今後の予定ともに更新

(秋葉の記事はこちら)

今回の購入物
いろ
前回大量買いした際に星空のメモリアを買ったのでEHといろとりどりのセカイを購入

計6300円ほどでした

正直コンプリート買えばよかったんじゃと後になって後悔・・・

まぁお金の持ち合わせ上仕方なかったのかと思いますけどねw


とりあえず今後の予定(新作でたらそっちを優先)
・天神乱漫
・のーぶる☆わーくす
・星空のメモリア
・星空のメモリアEH
・いろとりどりのセカイ
・ナツユメナギサ
・友人から借りたもの各種
の順に進めていく予定です
  1. 2012/03/14(水) 00:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キンちゃん

Author:キンちゃん
ゲーム大好きな大学生です
最近はサークル+テストが忙しい・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

エロゲー (10)
未分類 (3)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援バナー

ティンクル☆くるせいだーすPSS   「はつゆきさくら」応援CHU!! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「創刻のアテリアル」応援中! mhoyo ものべの - 夏葉 いろとりどりのヒカリ 応援中!!

